So-net無料ブログ作成

ちっちゃい理解 [Blog]

ちっちゃい子犬は まだ屋上にいるみたいです

     あの窓からは

 明るくて やさしくて おさなくて

      笑い声と おしゃべりと ? ・ ・ ・

 

ちっちゃい子犬は あたまをかしげてます

  とても 想像できない かかえきれない 

    大きな 大きな 大きな 何か を感じたのでしょう

 

ちっちゃい子犬は 想い出しました

     いつか 教えられた あの言葉

               でも 意味が ・ ・ ・

 

     PAY IT FORWARD

大切な人から受けた教えは 受けた人が新たな人に伝えること

 

きっと こういうことかな?

    ちっちゃく わかった気がした ちっちゃい子犬

また ほっぺたに つたわる あったか がいた

          「また きみとあったね」 ・ ・ ・ 

お節介です ・ ・ ・

「お母さんが受け取ったモノは 間違いなくあなたにつたわりましたね

  あなたは だれかに 伝えるのでしょうね 」


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:GBA2005エッセイ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。