So-net無料ブログ作成

ちっちゃいチェ~ック! [ちっちゃい子犬]

ご存知の方 し~! ですよ・・・

「腕時計」 あなたにとって どんな存在ですか?

と言うのも ありますが・・・

 

あなたが 好きな動物 ベスト3 思い浮かべて下さい・・・

 1番好きなのは・・・  何故好きかと言うと・・・

  2番目は・・・  と言う感じです

                   では どうぞ!

 

         お待たせ致しました・・・

私が 聞かれた時には・・・

①犬    いつも傍にいてくれる 気を付けてくれる

②ペンギン 陸ではよちよち でも 水の中では無敵

③かば   大人しいが イザと言う時にはとても強い

と言う感じで答えました・・・

 

では 解説です・・・

1番好きなモノ

 あなたが 周りから どのように見られているか です

 

2番目に好きなモノ

 自分が 周りから どのように見られたいか です

 

3番目に好きなモノ

 周りも知らない 本当のあなた です

 

思い浮かべた理由は 潜在意識によるもので 思い浮かべた動物もそうなのですが その動物が 本来持つ特長を詳しく知らなくても ソレが備わっているようですよ!

 

なるほど・・・皆さん そうですか・・・なるほど!

 

さて 如何でしたでしょうかね?

お付き合い頂き ありがとうございました!


nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(2) 
共通テーマ:占い

nice! 12

コメント 18

これは、なんなんでしょう? 
明日を楽しみにしています。
by (2006-05-05 19:20) 

腕時計、好きです、集めてました。^^
by (2006-05-05 21:59) 

かばくん

はい お楽しみに!! って ガッカリしないで下さいね・・・

時計 私は ぜんまい が好きですね!
by かばくん (2006-05-05 22:01) 

HAL

好きな動物

1:イルカ:可愛いから
2:サメ:カッコイイから
3:マンタ:優雅だから

時計は全部ダイバーウォッチだったりします。(^^;)
by HAL (2006-05-06 01:12) 

with-a-will

1 犬!
2 イルカ!
3 鳥!(鷹系)

賢い所や優しいトコがお気に入り。
by with-a-will (2006-05-06 01:23) 

mayumi

やっぱり
1・犬ですよね・・・・覗き込むような愛くるしい瞳がすき
2.パンダ・・・・白浜(和歌山)で赤ちゃんを見せてもらったんですが
         もう、半端じゃなくかわいいの
3.鹿・・・・結構身近な存在なの、いつも、近くにいて
       目にしない日はほとんどないからww

で、何の占い?ww
by mayumi (2006-05-06 06:24) 

mayumi

あ、腕時計・・・・に限らず時計身に着けないですね・・・・
なのに、集めてる私って・・・
by mayumi (2006-05-06 06:25) 

chi-ran

??追記を待ちます~^-^v

かばくんは、かば・・こいぬ・・???
by chi-ran (2006-05-06 10:52) 

かばくん

みなさん ありがとうございます!
発表は 夕食後が目安です 今しばらく お待ち下さいね!

mayumiさん 時計は 異性に対する 潜在意識の表れ だそうです・・・言っちゃった!

ちえさん 私は やっぱり みすたまりのかば ですね
by かばくん (2006-05-06 12:15) 

mayumi

かばくん・・・・
解説すると、心を許さないのに。大勢の人と付き合ってるってこと?
わぁーーーー、いいな、いいなww
でも・・・・私の周りにはなぜか異性がいない・・・汗汗
占いの責任はどなたがとってくださるの?ww
by mayumi (2006-05-06 21:37) 

かばくん

☆注意書き
占いの結果が如何なるモノであっても 本当のあなたが暴露されても 当方は 一切関知しません

うちの おしりで かくれてたわぁ・・・ ごめんなぁ・・・  by ちっさい子犬

とは言え・・・ 今度 たこ焼きでも突付きませんか?
うちもいく!! by ちっさい子犬
ボクも いっていい? by ちっちゃい子犬
うちが 連れてったるよって はよあるき・・・ by ちっさい子犬
by かばくん (2006-05-06 22:00) 

あじゃ

こんばんは~おじゃましまーす(^-^)

1 でぶ猫
2 しましまの猫
3 ぶちの猫

っと思い解説読みました。。
(ー_ー)!! 1番、そうねそうね、、確かにまちがってはいないようです。。とほほ
by あじゃ (2006-05-06 23:19) 

かばくん

あじゃさん おこしやす!
ミルクで 良いですか? 低脂肪は 無いんどすけど・・・
間違っていない ですか・・・ また おこし!
by かばくん (2006-05-06 23:25) 

じつは、3番目が出てこなかった…。
本当のわたしは何?
by (2006-05-07 00:14) 

サブリナ

1.犬   かわいいから(笑)
2.猫   かわいいから(驚)
3.うさぎ かわいいから(涙)

好きな理由に「可愛い」以外何があるというのさぁ(涙涙涙)
と、言うか私のボキャが少ないだけでした。
by サブリナ (2006-05-07 00:20) 

かばくん

シンナツさん ソレは ソレは ソレは 正体不明!臨機応変?    フォ フォ フォロー フォ~! (壊れそうです・・・)

サブリナさん 潜在的な意味の表現 「笑・驚・涙」と
想い描いた動物の本来の姿にあると思いますよ!
お越し頂き ありがとうございました!


先にカキコまれた方は・・・

HALさんは 時計も含め ズバリでは無いでしょうかね?
真幸さんも 的を射ているように思えますね!
mayumiさんは ステキな寂しがりでしょうかね?

ほかの皆さん 如何でしたでしょうか?
大切な方と 確かめ合ってみては如何でしょうか!
by かばくん (2006-05-07 00:41) 

腕時計は2つだけ所有。
G-Shockは、袖に引っかかるので、通常は、もう一つのものを使用。

あっ、この記事は、動物占いでしたね。
by (2006-05-07 01:36) 

かばくん

誠大さん こっそり 教えますね
時計は 大事な異性の象徴です 数やコダワリなどの意味あい全てが 当てはまるようです!?
by かばくん (2006-05-07 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。