So-net無料ブログ作成

ちっちゃい Cheers! [ちっちゃい子犬]

 

   今日 ちっちゃい Cheers! を しました

 

  おっきな おっきな 想い

      深い 深い  雲に かくれて 行きました

 

  ちっちゃい ちっちゃい 汗のつぶ

    キラキラ キラキラ  空に 残して 行きました

 

  だから 今日 ちっちゃい Cheers! しました

 

    路地裏は 狭過ぎたのかな? マーシーさん

 


nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 20

nakata

おはようございまーす[ふつう]
CHEERSの意味わかりました!
それではー
by nakata (2006-06-15 07:56) 

かばくん

nakata さん 伝わったようですね[おんぷ] ウレシイ[えーっ] ありがとうございます!
by かばくん (2006-06-15 12:16) 

たいへー

素敵な気持ちでいられますように。[にこっ]
by たいへー (2006-06-15 13:36) 

Cheers!
by (2006-06-15 22:39) 

かばくん

たいへーさん シンナツ さん [きょと] でしょうか・・・ ありがとうございます
by かばくん (2006-06-16 00:44) 

taimesi

はっきりと意味は解らないけど、なんか幸せな気分になってきた[わはっ]
元気が出てきたような気がする[・・・]
あれ?私、意味履き違えてるのかな?
by taimesi (2006-06-16 01:50) 

花火

すごーい!雪(雨?)が降ってるよ~(^0^*)
この絵文字もすごいね![はーと]
by 花火 (2006-06-16 13:16) 

みやび

[ぴーっ]みやびもCheersの意味わかりましたぁ[わはっ][はぁと]
by みやび (2006-06-17 00:21) 

かばくん

鯛 さん 感じたまま ソレで良いと思います[おんぷ][にこっ]

もっち さん 路地裏のマーシーさんへの メッセージなんですよ[・・・]
コメントの絵文字の左 クリックして下さい 絵文字を 使わせてもらえますよ!

みやび さん そっか[えーっ] うれしいな[おんぷ]

みなさん ありがとうございます!
by かばくん (2006-06-17 01:06) 

梅雨と言っても青空見たい[わはっ]
でも、シャワーもステキだわ♪
絵文字真似しちゃった[はぁと]
by (2006-06-17 07:36) 

mochamama

やっと、来ることができました。
[にこっ]ちっちゃいCheers![ふむっ]
青空待ち遠しいですね。
by mochamama (2006-06-17 08:10) 

旅爺さん

空からキラキラシャワ~が降ってきますね。
このシャワ~に当たったら何か良い事が起こりそうな・・・・・
あっ!本当だ ブログが軽くなってる~~~~~!(笑)
by 旅爺さん (2006-06-17 09:32) 

kamui-mintara

大きな空が見たかったから...
少し表通りも行ってみようかなと。
ベースは路地裏ですけどね。(笑)
ありがとうございました。
by kamui-mintara (2006-06-17 10:45) 

かばくん

マダムデルタ さん ツユの合間の青空 良いですね[わはっ] アジサイ も でんでんむし も [おんぷ] となりますよね!
絵文字 使ってあげて下さいね!
 
mochamama さん [わはっ]Cheers[えーっ] 大切[おんぷ]

旅爺さん さん このシャワー 勇気と元気 くれるはず[わはっ]ですよ[おんぷ]

路地裏のマーシー さん お眼に留まり 最高です[おんぷ][おんぷ]

みなさん ありがとうございます!
by かばくん (2006-06-17 12:42) 

mayumi

きれい~~~」[らぶっ][らぶっ][らぶっ]
キラキラ光ってるね
by mayumi (2006-06-17 17:35) 

かばくん

mayumi さんも・・・[ぴかっ][おんぷ]
by かばくん (2006-06-18 01:31) 

ラムねーさん

なんだか優しいcheers!・・・
nice!、じゃなくてcheers!に換えたくなっちゃうね。
by ラムねーさん (2006-06-18 07:55) 

かばくん

ラムねーさん さん Cheers[はぁと]  ありがと[おんぷ]
by かばくん (2006-06-18 13:18) 

 きれ~い。(~o~) 絵本に出てきそうですね。。。
 子供の頃は雲に乗りた~いって言ってたな~。(^。^)
by (2006-06-20 18:56) 

かばくん

nanakit さん ありがと[おんぷ]  マーシーさん 雲に のっちゃったみたいですね
by かばくん (2006-06-20 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。